2011年10月08日

不詳(Unknown)

unknown3.jpg
不詳(Unknown)
竣工:不詳(Unknown)
設計:不詳(Unknown)





これ。

出てますよね?

一体何がどうなってこうなったか…。

所在地はおそらく日本のどこかだと思うが。

道路を通る車のために。
歩く人の為に。
とりあえずは敷地を越境しないために。


なんか茶目っけあって僕は好きですけど(笑)


※もしお知り合いとかの家で、不快な思いをさせてしまったらすぐ消去しますので、お手数ですがご連絡ください。


今日、yah○oのトップニュースで北朝鮮のあのホテルが来年4月に一部開業するそうです。
エジプトの通信会社からの投資があったそうだ。

あの雄姿が見れる日がくるとは。

倒壊の指摘もあるので、泊まるのは怖いが、ぜひ見たい。
現在の写真もあるので、詳しくはニュースサイトでどうぞ(笑)


posted by wataru at 15:35 | Comment(0) | 不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

